資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@net_please 2017/10/24 14:18
不動産投資! 運用能力がないと負債を残すだけ。満室にする仕組みを持たないと資産にならない。 大家ネット https://t.co/CXb1hxJYGf

@hakaseAF 2017/10/24 14:18
この手の話をするとき、なぜいつも資産運用することが考慮されないのだろう https://t.co/Oy3GWFMRN0

@monkeymiller 2017/10/24 14:12
「投資の神様」竹田和平とバフェットに共通する資産運用の黄金ルール=山田健彦 | マネーボイス https://t.co/LcPMbirooQ

@Ka22Go 2017/10/24 14:10
RT @rappresagliamth: ブラックロックとはどういう会社なのかというと、世界最大の資産運用会社だそうで、日本株投資を活発に進めている。日本語のHPもありますね。ちなみに衆院選の直前、渡米したアベシンゾーがこのブラックロックのCEOと朝食をともにしている。 ↓ h…

@fu_investment 2017/10/24 14:03
不安な時代だからこそ、堅実・安心の資産運用を。女性や会社員のオーナー様が増えてます。 風俗投資をお考えの方にデリヘルオーナー募集中 https://t.co/2ft5Pyhi7g

@literacy_if 2017/10/24 14:01
月々の借金返済にお困りの方必見です、資産運用の原理を用いて、負債を完済して資産を築きましょう。詳しくはURLよりお願い致します。 #借金 #返済 #リボ払い #負債 #相互 #拡散希望 https://t.co/cyjPw4rTb8

@kawasebot 2017/10/24 14:00
(本)これから資産運用を始めたいと思っている人、株式以外の投資を考えている人、堅実に資産を増やしたいと思っている人向け。[知識ゼロからの外貨投資入門] https://t.co/qz0ITYBicH

@LittlebittyLin 2017/10/24 13:57
老後は、手に職系の仕事を磨いて、資産運用の練習もボチボチやってたらなんとかなるんじゃないの?と思ってる。一生働く覚悟はあるし。

@jzbookp9ca 2017/10/24 13:53
RT @ish3173: 学校法人の資産運用に関するアンケートと同時にやったのね。毎度ながら「物凄く」面倒な調査を2重なのに、(心理的に強制作用があるので)回答率が95%近く得られる。しかし、大した成果は還ってこない。そりゃあ、ろくにデザインもされてないし、事後にデザインできる…

@C8_Cap 2017/10/24 13:49
世界の年金基金の資産運用動向 https://t.co/bxLTQKLgTL


リンク集
inserted by FC2 system